lex0397

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akabane.areablog.jp/lex0397

オーデマピゲミレナリーQuadriennium時計

高級時計職人オーデマピゲは、すでに華麗な時計をかに働いた,ミレナリー,そして今、そのインスピレーションとQuadrienniumはスポットライトを取る.あなたが名前から疑われるかもしれないので、時計は、それが4年毎に2月の終わりにリセットされる必要があることを意味して、quadriennialカレンダーを遊ばせます。美しく、非常に特徴のなオーデマピゲコピー時計は、ブランドの生活には、この創造をもたらすために芸術的卓越性と実践的な機械の専門知識を組み合わせた。

オーデマピゲ時計の楕円形は非常にユニークな3次元の深さを備えています,建築史から作られた何か,ローマのコロシアムからインスピレーションを集めて.コレクション内の各モデルは、時計の口径の中にダイヤルと手仕上げの複雑な仕組みを披露する特別の詳細を持っています。例外的な時計はブランドのための声明、美学、マスタークラフトおよび顕著な技術の組合せである。

オーデマピゲミレナリーQuadrienniumハートビート1時間あたり28800振動で、60時間のパワーリザーブと比類のない精度を運ぶ。この時計と他の非常に識別可能な装飾があります,例えば、円形の化不変の距離,コートドジュネーブ,球面とカタツムリコーツ,さらには22kゴールドローターと息をのむような研磨の簡単に表示することができますクリアオープンサファイアケースバック.

オーデマピゲは、47ミリメートルx42mmを測定し、茶色や黒の選択で印象的なアリゲーターストラップで終了します。それは軸から離れて位置しているとして、この時計の本当の焦点は、ダイヤルであり、それの隣に座っている秒のダイヤルを持っています。コレクターは、オーデマピゲロイヤルオークコピー時計、すべての技術的なメカニズムと詳細コンポーネントだけでなく、この見事な作品の芸術的、高級デザインが大好きです。

オーデマピゲは、素晴らしい時計のために世界中で認識され、ミレナリーQuadrienniumのためのこの最新のデザインは、このユニークで創造的な仕事の最大の例の一つです。デザインチームとマスターの職人が自分の心から作成し、その後、内側の心と技術の進歩を開発するために働いて、ブランドは、競争の先に進むことができます。あなたは、精度と品質を大切にし、賢い時計を愛している場合、これはあなたのための適切なデザインである可能性があります。確かに世界中のこのコレクションのためだけでなく、1つの特定の時計のために期待されるが、この1つの作品は、ブランドの将来にもたらします。

下村時計店はウォッチ?ジュエリーの一流ブランドを取り扱う正規販売店です。
jw-shimomura.co.jp/

腕時計のはじまりから、国産定番のキングセイコー、グランドセイコーなどを紹介します。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akabane.areablog.jp/blog/1000255011/p11648628c.html
オーデマピゲ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
lex0397

前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 11月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 4 303
コメント 0 0
お気に入り 0 0

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック