なほど感じるので

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akabane.areablog.jp/jueromnert

マキノくらふとまーけっと

こちらのオヤツは米粉クッキーもシフォンケーキもニンゲンと一緒に食べられますので、ワンコと一緒に楽しめます。
我が家のワンコが好きな去眼紋米粉チーズクッキーは早くに売り切れるので、今日は飼い主ちょっとだけ頑張りました。
本当は開店の10時着を目指していたのですが、10時出発になりました^^;

「オヤツ買いにいくしな〜」と一緒に車に乗り込んで、15分ほどのドライブ。

ピックランドに着いて、すぐにワンコのおやつやさんを目指し、無事購入。
凛太郎はオヤツが何か理解していて、お店についたらギャン鳴きしていました。

いつもはすぐにオヤツを食べるのですが、今日は一旦車にオヤツを置いてから、メタセ還原水機コイア並木でお散歩をしました。

メタセコイア並木は本当にニンキモノです。
バイクのお兄ちゃんやお姉ちゃんも道路の片側にバイクを止めて、私が歩道のある並木道を行って帰るまで停めっぱなしでおられました。
またメンズ一人で車で来られているお兄ちゃんもずっと停車でした。
後続車がその車のところでは対向車とすれ違えないので、一旦停車になっていました。

めちゃくちゃ車が多いということはないのですが、車と一緒にメタセコイア並木を撮りたい人が多いんですね。

歩道にはタンポポやコバンソウがたくさん。
コバンソウはカメムシみたいで好きではありません^^;

咲いているタンポポでな雙眼皮くて、綿毛になったタンポポを撮ってみました。

散歩を終えてから、またくらふとまーけっと会場に行きました。
なんとそこでカメと遭遇!


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akabane.areablog.jp/blog/1000136785/p11398244c.html
生活 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
「行く雲を寝ていて見るや夏座敷」こんな風情は...
保濕乳液怎麼用?塗抹的順序有先有後
淘米水的作用 淘米水洗臉竟有這麼多好處
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
なほど感じるので
プロフィール
なほど感じるのでぬ
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 9月 次の月へ
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日 合計
ビュー 9 1756
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[自由が丘] 言葉に気を許
[代官山]
[自由が丘] 感謝は態度であります

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック