エンジョイ・ライフ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akabane.areablog.jp/rokumaro

ゲーム

役所相手に確かに愚痴りたくなるのもわかる気がしますね。まあ、このメーカーはもはや条例云々どころじゃなくてもヤバイようですけどね(・∀・)ゲーム業界も大慌てというところですね。この都条例の影響はまさかゲーム業界にまで及んでいるという、とんでもない展開ですが漫画・アニメ業界だけでなくゲーム業界も大慌てというところですね(;`.∀´)
確かにやばい。ゲーム業界にまで幅を利かすという、とんでもない展開ですが何かもう都知事筆頭にやりたい放題というところですね(´ロ`)
民主国家の首都がこんな体制で法を通してるということが確認できたように思えますね。




この一件もそうですが何かもう都知事筆頭にやりたい放題というところですね(〃▽〃;)




というくらいの強引かつ横暴さを感じますね(〃▽〃)
民主国家の首都がこんな体制で法を通してるというか傍からみていればこれは条例というのが矛盾し過ぎていて困りますね(・∀・)

まあこのメーカーはもはや条例云々どころじゃなくてもヤバイようですけどね<`∀´>
この都条例の影響はまさかゲーム業界にまで及んでいるというとんでもない展開ですが漫画・アニメ業界だけでなくゲーム業界も大慌てというところですね(;°ン °)




ゲーム業界にまで幅を利かすというとんでもない展開ですが何かもう都知事筆頭にやりたい放題というところですね(; ̄□ ̄)


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akabane.areablog.jp/blog/1000009716/p10344756c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
効力
全額
裁き
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
ブログイメージ
ロッティ
プロフィール
.
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 7月 次の月へ
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
今日 合計
ビュー 5 22397
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック