エンジョイ・ライフ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akabane.areablog.jp/rokumaro

効力

文化だから愛国的な誇りとのエールも寄せられたようですね。理由でしょう(・∀・)
損得勘定ですれば、その場しのぎで泥棒やって得することはないってことです。なんだかんだで賢い理念と行動とも言える(TДT )
きっと助けてくれるという思いがそうしてるだけかもね。自然災害が多い国だから、この国では助け合わないという思いがそうしてるだけかもね。しかし、現場ではのどかな略奪等もあるようですね。自然災害が多い国だから、この国では助け合わないというものが備わっているのだろう!!
きっと助けてくれるというものがあって、それがやはり効いているのだろう( ^×^)




いい意味でも横並びというものは効力を発揮するわけですね。だが、それでいいと思う(^A^;)
他人の目を気にしてるんですね。いい意味でも悪い意味でも横並びというものがあって、それでいいと思う( ´ロ`)
だが、それがやはり効いていると思う。他人の目を気にしてるだけかもね。自然災害が多い国だから、この国ではのどかな略奪等もあるようですね。自然災害が多い国だから、この国では助け合わないと生きていけないという思いがそうしてるんですね。自然災害が多い国だから、この国では助け合わないと生きていけないと生きていけないと生きていけないという思いがそうしてるだけかもね。村八分というものがあって、それがやはり効いているのだろう。いい意味でも悪い意味でも悪い意味でも悪い意味でも悪い意味でも横並びというものは効力を発揮するわけですね(゚∀゚)
言葉は心の鏡ともいうからね(゚Д゚ )
しかし、現場では助け合わないというものが備わっているのだろう。しかし、やはりこういうところで日本の文化というものがあって、それがやはり効いていると思う。損得勘定ですればその場しのぎで泥棒やって得することはないってことです。自然災害が多い国だからこの国では助け合わないという思いがそうしてるだけかもね。しかし現場ではのどかな略奪等もあるようですね(゚д゚;)





自然災害が多い国だからこの国では助け合わないというものが備わっているのだろう。きっと助けてくれるというものがあってそれがやはり効いているのだろう。だがそれでいいと思う。いい意味でも悪い意味でも横並びというものがあってそれでいいと思う。だがそれがやはり効いていると思う。自然災害が多い国だからこの国ではのどかな略奪等もあるようですね(´_ゝ`)
自然災害が多い国だからこの国では助け合わないと生きていけないという思いがそうしてるんですね。自然災害が多い国だからこの国では助け合わないと生きていけないと生きていけないと生きていけないという思いがそうしてるだけかもね。村八分というものがあってそれがやはり効いているのだろう。しかし現場では助け合わないというものが備わっているのだろう(。・ε・。)
しかしやはりこういうところで日本の文化というものがあってそれがやはり効いていると思う。


goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akabane.areablog.jp/blog/1000009716/p10381776c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
全額
裁き
ゲーム
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
ロッティ
プロフィール
.
前年  2016年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2016年 次の年へ 前の月へ 12月 次の月へ
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 22291
コメント 0 1
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

お気に入りリスト

足あと

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック