Kazuのおもちゃ箱

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akabane.areablog.jp/ktoybox

こばとん屋のモツ煮




本日、初めて一店舗目に「こばとん屋」を訪れました。

どーしてもアノ「もつ煮」が食べたかったからです。
アレ美味しいですよね(^-^;

...

ここの「もつ煮」は0〜5段階の辛さが選べますが
辛いのがニガテなボクはいつも0のを選んでいます。
この日は頑張って1にしました(^-^;
メッチャ美味しいです。
毎回、具が変わるのに、いつも美味しさをキープできるのが凄いですね(^-^)
今までよりも更に精錬された味を堪能できました。

 

さて、そもそも唐辛子の辛さは味覚ではなく痛覚ですので
素材の持つ美味しさを純粋に味わいたなら
唐辛子を使わない方がよいのです。
でも唐辛子の持つ魅力は私も理解しています。
蕎麦とか食べると、ついついかけちゃいますね(^-^;
しかもこれから食べる部分に集中してかけたりしています。
・・・アレ?ボクって「辛いのニガテキャラ」じゃなかったっけ?
ボクは「辛いのニガテだけど辛いの好き」というキャラなのです。
大汗かきながら辛い物を食べます(^-^;

 

大滝店長、今日もありがとうございましたm(_ _)m

 

しかしチェック済ませた時の大滝店長の顔が怖かったです。
「これから本番なのにもう帰るの?」
という心情が見て取れました(^-^;

 

実は面倒くさいメールが次々と入ったため
対応に追われて、店を後にした次第ですm(_ _)m



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akabane.areablog.jp/blog/1000007169/p11585026c.html
グルメ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
RISA!RISA!新装開店
王さんとの懇親会(@しゃぶしゃぶ 大森)
3月初旬の晩御飯(@こばとん家)
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
Kazuイメージ
赤羽近郊に暮らしはじめて、はや10年。
一人暮らしのいろいろな工夫と発見。そして最近行った、美味しい店を紹介します。
皆様の御意見を是非コメントして下さいね。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
今日 合計
ビュー 37 756020
コメント 0 8844
お気に入り 0 58

外苑東クリニック
東京 人間ドック