Emiliaの日記

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akabane.areablog.jp/Emilia

ベイプ多くの問題

ベイプ初心者は自分のデバイスを見つけることができるようになります。あなたが適切な機器を持っていたら、右の油煙を選択することであり、これはアラカルトを行くにはホテルのようです、あなたは野菜を食べることが好きではありません最終的な結果を飲み込むことが困難です。煙油も同じ理由です、彼ら自身のために最高です。

初心者の電子タバコ小型のために、プロセスの使用では、常にこのまたはその問題が発生しますが、多くの問題は、製品自体ではなく、不適切な使用によって引き起こされないかもしれません。今日はベイプ初心者が直面する問題のいくつかを解決します。これを理解すると、あなたは "新しい禁煙グッズ電子タバコ"帽子を脱ぐことができます!

煙や煙の減少がない:
A、バッテリが少なく、時間内に充電する必要があるかどうかを確認します。
B、アトマイザー 爆煙の通気口が塞がれていないか確認します。
C、霧化コアが長時間使用され、たばこが老化した。新しい霧化コアを交換する必要がある。

電子タバコ小型の煙が口に吸い込まれる:
A、全くチェック油の煙が(誤って)中央管向かうアトマイザーの中央に注入されていないが存在し、中央管は、吸引孔蒸気煙、油中の煙パイプを口の中に描画されるです。
B、油が煙のいっぱい追加されるかどうかを確認、注入の量は、一般に、アトマイザー 爆煙容量1 / 2-2 / 3であり、容易に吸引いっぱい、良好です。
C、それは喫煙するのが難しいですか?それはあまりにも難しい場合、 それは簡単に口に吸い込まれることができます。
D、喫煙姿勢が正しい、正しい禁煙グッズ電子タバコ上体姿勢は下向きであり、特にヤンは煙を吸うバック油を引き起こす可能性があります。

禁煙グッズ電子タバコの漏れ:
油流出は、油が追加されたときに誤作動によって生じる煙、検査行は次のように可能性があるため、一般的な障害蒸気煙であるが、実際には、時々ではない本当のリーク。
A.ネブライザーの様々な構成要素の界面が締め付けられているか、気道が閉鎖されているかどうかをチェックする。
B.オイルを添加する際に、煙が外部に偶然に塗りつぶされていないか確認する。
C.アトマイザー 爆煙の外観が傷ついているか、ひびが入っていないか確認してください。
D、壊れているかエージングしているかどうか、アトマイザーの内部絶縁リングを点検してください。

ヒント:断熱リングは、ベイプ初心者は煙が漏れるのを防ぐために使用されています。
タバコホット:高周波喫煙、蒸気温度のうち高い抵抗線加熱が、高い、そこ口は熱いと感じ、電子タバコ小型の蒸気煙多くの滴下ノズルを使用して安全な抗ホットデザインを持っています。
禁煙グッズ電子タバコバッテリーコンパートメントホット:煙油噴霧使用中に蒸気煙、熱、ホットわずかな温度を生成する:25±10℃で使用しても安全、正常です。


http://blog.eigyo.co.jp/tonggu123/article/327048

http://umeda.areablog.jp/blog/1000267623/p11736961c.html  



赤羽
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akabane.areablog.jp/blog/1000268392/p11738055c.html
Emeilia | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

このブログトップページへ
ブログイメージ
日記,写真,イラスト
前年  2018年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2018年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 62
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

足あと

[池袋] signal jamme…

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック