特急イルカ、客居るか?

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akabane.areablog.jp/dazyare68

地下アイドル経験者

芸能界に入りたいと思っている人は、知っておきたいことも沢山あります。


私は地下アイドルとして頑張ってきたけれど、その夢を諦めることにしました。


基本的に地下アイドルのことしかわかりませんが、仕事をもらえる人って芸能界ではほんの一握りしかいません。


特にアイドルとかは、売れても事務所が搾取するので、ほとんど稼ぎになっていない子も多いです。


もちろん、その事務所によって違ってくるので何とも言えません。


ただ、所属する事務所の影響はとても大きいなって思います。


街中とかでスカウトされる人もいると思いますが、事務所の力がないところだったら、辞めた方が良いと思います。


逆に大手事務所からの誘いであれば、どんなに自分に自信がない人でも売れる可能性はあるかもしれません。


結局、芸能界ってそういう事務所との癒着がすごく影響しているんです。


それを知っておかないと、どんなに頑張っても売れないかもしれません。


それでも芸能界に入りたい人は、努力あるのみですね。




goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akabane.areablog.jp/blog/1000259622/p11765459c.html
芸能界

このブログトップページへ
ブログイメージ
ダジャレー
プロフィール


外苑東クリニック
東京 人間ドック