フィクション猫の手帖

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akabane.areablog.jp/fictioncat

カラオケのマイクって衛生面が怖いよね

一人カラオケにハマっている私は、マイクがいつも気になっちゃいます!
あのカラオケのマイクって、毎回洗浄しているのでしょうか。

衛生面とかって大丈夫なんでしょうか。
正直、最近はそれが気になって一人カラオケに集中できないんですよね。
そこで、先日は一人カラオケ専用の店に行って、店員の人に聞いてみました。

「このマイクって汚れていないですか?」と聞くと、「毎回消毒をおこなっているので、大丈夫です」とのことでした!でも、変な匂いがしていたから、ちょっと嫌な気持ち。

交換してくれたので良かったですが、匂いとかもこれからはちゃんとしてもらいたいなって思いますよ!カラオケのマイク自体は良いのですが、そういう細かなことって、気にする人も多いと思います。

私がそうですからね。店もしっかりとやってくれていると思いますが、どうしても気になる。私って潔癖症なのかもしれません。

次、一人カラオケする時は、自分のマイクとかを持って行って使えないか聞いてみたいです。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akabane.areablog.jp/blog/1000256311/p11669190c.html
俺だけ? トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
実際の猫も好きですが、フィクションの世界で描かれる猫も好きです。猫という存在がフィクションの世界でどのように描かれてきたかを考察しながら、フィクション猫を愛でていきます。

外苑東クリニック
東京 人間ドック