100均で手に入る生活便利グッズ

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akabane.areablog.jp/100kin3468

太ることはマイナス要因でしかない

男が太ることは確実にマイナス要因でしかない。太ると言うことは即ち自己管理ができない証でもある。太ればもちろん病気にもなるし迷惑もかけるそれを解っているのにも関わらず太ると言う事は周りのことを考えていない証拠だろう。

あとは食事制限もできない意思の弱い人間、さらには運動する気力もない駄目な人間と思われるのは正直仕方ないと思う。実際あるデータでは仕事ができる男性と筋肉はある程度比例しているともいわれている。もしあんなたができる男になりたいのであればまずは体系から見直すのも有りだと思う。

実際私の会社で出来る男の大半は体に対してもストイックでジム通いをしている。私も正直そうなりたいと考えている。そもそも太って得することもないし。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akabane.areablog.jp/blog/1000254516/p11654254c.html
コンプレックス

このブログトップページへ
ブログイメージ


外苑東クリニック
東京 人間ドック