下町大衆居酒屋探訪

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akabane.areablog.jp/sitamachinomi

運動は心の健康にも繋がるということ

昔からネガティブな人間の私は
最近運動を始めました。

その理由は
運動をすることによってポジティブに慣れると聞いたからです。

さっそくランニングを始めたところ
精神的にも確かに楽になったなと思います。

そもそも
昔はスポーツをやっていることが多く
運動部にも所属していたから
本来はこれが私の本当の姿なのかもしれません。

もともとネガティブだったのは同じですが
運動をしている間は嫌なことも忘れていたと思います。

そう考えると
運動って心の健康に良かったのかなと思います。

最近また復活して
心の状態も充実しているなって思います。

ランニングだけではなく
最近は友達ともスポーツをするようになって
私の環境も変わってきたなと思いますね。

バドミントンとかバレーとかも好きなので
これから時間を見つけてやってみたいと思っています。

皆さんも心がネガティブになってきたら
運動をしてみると良いと思います。

きっと満足できるでしょうし
心の充実に繋がってくると思います。



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akabane.areablog.jp/blog/1000252430/p11638008c.html
健康 トラックバック( 0)

このブログトップページへ
ブログイメージ
やっぱり飲むなら大衆居酒屋。下町に点在する様々な大衆居酒屋を飲み歩いた記録を更新していきます。

最新のコメント


外苑東クリニック
東京 人間ドック