マイルズと宇宙旅行

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akabane.areablog.jp/ras4291tm

ジョジョの奇妙な冒険

ずっとためてたアニメをなぜか夫が最終回だけ見てる・・・笑
いやいや、それってありなの?とか思ってるけど。笑
まぁ、ジョジョ毎回長いからなぁ。

スターダストの方が好きだけど、ダイアモンドも嫌いじゃない。

ちなみも漫画も持っているけど。
つか奇抜すぎですごいよ、ジョジョの世界観。

色の感じも4部いいよねぇ。
うまいことアニメも色彩考えてるよね。

というかこれをどうやって実写化するんでしょうか?笑
スタンドとかどうする気?
ま、3部はなかなか実写化きついから無理だろうしね。
かといって4部もなぁ。
結構人気キャラいるしね〜
露伴の髪型どうする気?笑

とにかく戦々恐々としながら待ってみよう。

というか最近漫画の実写化多くない?
もう少し脚本家がんばってよ!!
ってなるけど。
少女漫画もやたらと映画化するしね。

ま、いいけど。あまり観ないから。
でも原作の世界観壊すのだけはやめて欲しい。笑







goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akabane.areablog.jp/blog/1000221352/p11565392c.html
日記 | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
運動不足
久しぶりに
耳かゆいーー!!(泣)
  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
ブログイメージ
見たこと聞いたことを楽しく日記にしています
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 10月 次の月へ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
今日 合計
ビュー 1 598
コメント 0 0
お気に入り 0 0

カテゴリー一覧

QRコード [使い方]

このブログに携帯でアクセス!

>>URLをメールで送信<<

お気に入りリスト

最新のコメント

おすすめリンク

キーワード


外苑東クリニック
東京 人間ドック