Kazuのおもちゃ箱

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akabane.areablog.jp/ktoybox

王さんとの懇親会(@しゃぶしゃぶ 大森)




先週1週間、中国の研究所から研修に来ていた
王さん(女性)との懇親会に参加しました。
実はこの日まで一言も話したことはありませんでした(^-^;
食事感覚での参加です。

 

会場となったのは大宮の「しゃぶしゃぶ 大森」

しゃぶしゃぶ食べ放題でした(^-^;
野菜もたくさん食べられるので
5000円で死ぬほど食べたい場合はよいのかもしれません。

 

10人程度の参加者で、しかも2部屋に分かれるという
初経験の会場形態でした。なかなか力業で予約したのでしょう。。
幹事の苦労が見て取れるようです。

 

今回のコースでは牛肉は凍った牛ロースしか出てきませんでしたが豚肉が美味しかったです。

 

この日の牛肉は、まさに罰ゲームです(^-^;
上司に業務命令で食べさせられました(^-^;
総合判定で言えばCクラスのお店です。

王さん、最初は隣の部屋でしたが
後半はボクたちの部屋に来てくれました。
この後は日本語、英語、中国語が入り乱れる
ファンタジー空間です(^-^;

腹いっぱいになり、楽しかったです。
ちなみにこの日はあるスジから飲食代が出たためタダ食いです(^-^)

翌日は王さんから
「家に着いたら11時くらいでしたか?」
とあちらから話しかけてきてくれたので
その後もなんとなく会話が成立しました。
性格の良い人だったので、最後までみんなで気持ちよく送り出しました(^-^)



goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akabane.areablog.jp/blog/1000007169/p11581754c.html
グルメ | コメント( 0 ) | トラックバック( 0)
名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
RISA!RISA!新装開店
こばとん屋のモツ煮
3月初旬の晩御飯(@こばとん家)
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
Kazuイメージ
赤羽近郊に暮らしはじめて、はや10年。
一人暮らしのいろいろな工夫と発見。そして最近行った、美味しい店を紹介します。
皆様の御意見を是非コメントして下さいね。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
今日 合計
ビュー 10 760180
コメント 0 8844
お気に入り 0 58

外苑東クリニック
東京 人間ドック