Kazuのおもちゃ箱

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akabane.areablog.jp/ktoybox

超巨大カップヌードル




茨城県・取手市にある日清食品関東工場です。

工場にはこんな煙突が立っています(^-^;

 

かなり大きく、異様な光景ですので遠くからでもわかります・・。



goodポイント: 6ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akabane.areablog.jp/blog/1000007169/p10172499c.html
風景 | コメント( 16 ) | トラックバック( 0)

すごーい!湯気でてるし(笑)
何人分のカップラーメンなのかしら(笑笑)

新潟[ 夢子。 ] 2009/12/15 0:03:31 [ 削除 ] [ 通報 ]

タイムズ・スクエア、思い出した!

[ たしん ] 2009/12/15 0:15:04 [ 削除 ] [ 通報 ]

すごいですね〜
日清の工場見学に行きたくなってきました〜♪

[ くるみん ] 2009/12/15 0:22:39 [ 削除 ] [ 通報 ]

わたしもNYを思い出しました♪こっちは立体的だから、それ以上のド迫力でしょうねo(^-^)o
おちゃめな日清さん〜!

明石・加古川・姫路[ トントン ] 2009/12/15 9:03:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

おひさしぶりです〜^^;
自分のブログUPでいっぱいいっぱいですみません。。。

カップヌードルのえんとつなんてあるんですね!
さすが大企業〜!遊び心があってこういうの好きです♪(*´ω`*)

神戸[ アマンダミアン ] 2009/12/15 10:09:19 [ 削除 ] [ 通報 ]

美智子妃殿下のお里??ですか?(^^)

さすが、スケールとインパクトに乾杯です!

明石・加古川・姫路[ ちこ ] 2009/12/15 12:25:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

洒落のきいた 工場じゃないですか^^

カップヌードルか〜

一度 献血けられてからは
ほとんどカップめんをたべなくなったからな〜〜

見るだけですね^^;

富山[ 雷鳥 ] 2009/12/15 14:07:07 [ 削除 ] [ 通報 ]

わお!ちゃめっけタップリですね〜〜!!
こういうの好きです!!
果物についてる白いカバーとか、ミカンの網とかを
かぶったりかぶらせたりする私。(変態?)

神戸[ 神戸っ子☆ ] 2009/12/15 17:07:55 [ 削除 ] [ 通報 ]

なにこれ珍百景ですよ!!!
となりにフォークかお箸を置きたい(笑)

明石・加古川・姫路[ 金比羅さん ] 2009/12/15 18:59:25 [ 削除 ] [ 通報 ]


◆夢子@弥彦様
多分、麺を茹でる時に出る水蒸気なのでしょうけど
この様な形で演出したのは見事と言うしかありません(^-^;

◆たしん様
タイムズ・スクエアへ行った記憶がありません(^-^;
間違いなく近くは通っているのですけど・・。

◆くるみん様
日清食品のこの工場は工場見学もやっているようですね。
もし行く事があったら、是非紹介してくださいね!

[ Kazu ] 2009/12/15 19:43:50 [ 削除 ] [ 通報 ]


◆トントン様
周りが結構ひらけている立地だから、遠くからでも目立ちます。
初めて見た時は目を疑いました(゚〇゚;)マ、マジ…

◆アマンダミアン様
こういう感覚は大事ですね。そこにあるだけで宣伝効果抜群です。
下手なコマーシャルより説得力があります(^-^;

◆ちこ様
調べたところ美智子様は日清製粉の創始者親族でした。
残念ながら日清食品とは関係ないようです。
私も勉強になりましたm(_ _)m

[ Kazu ] 2009/12/15 19:56:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

もくもくと煙が…!!Σ(O_O;)面白いですね〜☆
カップヌードルではシーフードが一番好きです♪
このパッケージのカップヌードル全然食べません(笑)

[ apple ] 2009/12/15 20:02:40 [ 削除 ] [ 通報 ]


◆雷鳥くん様
ヒネリのきいた煙突ですね。運転中でも絶対見てしまいます(^-^;
カップ麺は食べないですね〜。
インスタント麺は作っても一旦ゆで汁は捨てています(^-^;

◆神戸っ子☆様
遊び心満点の煙突ですね(^-^)
子供に靴下を履かせる練習と思って、
色々なものでかぶらせたりしてみて下さい。

◆金比羅さん様
この煙突は結構有名な様です。
私も通りかかるまで知らなかったのですけど、
ネットで調べるとアチコチに写真が転がっています。

[ Kazu ] 2009/12/15 20:17:09 [ 削除 ] [ 通報 ]


◆apple様
面白いでしょ!車で出張して良かったです。
私もこのカップヌードルは食べません。
だって・・・エビが入ってますから(^-^;

[ Kazu ] 2009/12/15 20:21:18 [ 削除 ] [ 通報 ]

確かに面白いです。

今の時代だから、煙突だけど湯気なんでしょうね。
日清はコマーシャルとかもシャレてるけど
やってることもシャレてますね。
カップヌードルって若者には人気ですものね。

富山[ Azumi ] 2009/12/16 7:42:43 [ 削除 ] [ 通報 ]


◆Azumi様
この開拓精神とアイディアが日清食品を支えているのではないでしょうか?
新製品も次々に投入していますね。

[ Kazu ] 2009/12/16 19:08:54 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

■同じテーマの最新記事
南浦和の風景
会社の桜
きっと涼しい風景
<<新しい記事へ     以前の記事へ>>
このブログトップページへ
Kazuイメージ
赤羽近郊に暮らしはじめて、はや7年。
一人暮らしのいろいろな工夫と発見。そして最近行った、美味しい店を紹介します。
皆様の御意見を是非コメントして下さいね。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
今日 合計
ビュー 20 752946
コメント 0 8844
お気に入り 0 58

外苑東クリニック
東京 人間ドック