赤羽きゅうちゃんの語録

サブURL(このURLからもアクセスできます):http://akabane.areablog.jp/kyuchan

赤羽の桜。花見コース。

ご無沙汰してますw
私は元気で生きてます。w

主婦トモと今週来週はお花見してきます。
赤羽の花見オススメすぽっとをメモしまーす。

 

赤羽の桜。花見コース。

 

 

■北区赤羽台、桐ヶ丘にある桜並木

八幡小学校前から諏訪神社の交差点まで、
約700メートルにわたって並んでます。
開花時には、幅20メートルの道路をすっぽり覆う
見事な桜のトンネルが完成!

赤羽台団地周辺
駅西口から少し歩くと赤羽台団地に登っていく石の階段があり、
その上一帯の団地外周道路沿いに見事な桜が続いてます。

北区赤羽台3丁目、4丁目、
桐ケ丘2丁目、
赤羽北3丁目辺り
 

■赤羽保健センター前通りの桜並木

■赤羽緑道公園(パークブリッジ〜赤羽西入口) 

■赤羽自然観察公園  

■稲付西山公園前の桜並木
稲付西山公園の北側を東西に走る補助240号線の両側約400メートルにわたり、
約40本の桜が植えられています。


■西が丘住宅街付近の桜
 

 

 

 

 

(北区を代表する景観10選)

 

■飛鳥山公園
江戸時代から庶民に愛された桜の名所

 

■王子神社
木々が織りなす歴史の調べ

 

■音無橋と親水公園
ロマンあふれる橋から望む江戸風情漂う憩いの川辺

 

■名主の滝公園
その名の通り名主がつくった清涼な滝

 

■北とぴあ
これが北区の空に輝く北斗七星

 

■赤羽桜並木通り
桜のトンネルがつくりだす夢空間

 

■岩淵赤水門と荒川
区民の暮らしを洪水から守り続けてきた名物水門

 

■都立浮間公園
満開の桜に心洗われる池のほとり

 

■旧古河庭園
バラに彩られた都会の中の癒しの庭

 

■まちを走る都電
ほのぼの懐かしい昔ながらのチンチン電車

 

 

 

たまには外に出てリフレッシュしてこよ!

 

 

 



赤羽の桜
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akabane.areablog.jp/blog/1000002352/p10084252c.html
日記 | コメント( 4 ) | トラックバック( 0)

今日、都電に乗って飛鳥山と音無親水公園の桜をチラ見しました。

きれいでした〜★♪

池袋[ あらら ] 2009/04/02 22:50:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

お花見の季節なんですね〜♪楽しんできてください^^

明石・加古川・姫路[ あすか ] 2009/04/03 10:12:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

今までの経験から言って・・・金持ち女にはなぜかドーテー好きが多いことに気がついてしまった。
これを利用しない手はない。
今日もドーテーのふりして一稼ぎしてくるわ。

[ シン ] 2010/02/17 22:37:09 [ 削除 ] [ 通報 ]

今までの経験から言って・・・金持ち女にはなぜかドーテー好きが多いことに気がついてしまった。
これを利用しない手はない。
今日もドーテーのふりして一稼ぎしてくるわ。

[ シン ] 2010/02/17 22:40:03 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

完熟トマトのチョコレート? 世の男子に告ぐ!

完熟トマトのチョコレート。

こんなのもらったときの男性諸君の反応は如何なものでしょう。

お返しのとき、どうするのでしょ?

世間様の旦那さん、おびえそう(笑)



赤羽のバレンタイン
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akabane.areablog.jp/blog/1000002352/p10069076c.html
旦那っちの話 | コメント( 6 ) | トラックバック( 0)

こんなチョコ売っているんですね〜
面白いかも♪
家の旦那さんのもらった時の顔が見てみたい(*^_^*)

[ くるみん ] 2009/02/04 17:27:34 [ 削除 ] [ 通報 ]

くるみさんへ、同感!
でもおびえる顔が想像できて渡せないかもww

[ きゅう ] 2009/02/04 17:30:20 [ 削除 ] [ 通報 ]

いろっぽいチョコですね(笑)
笑いが通じる人じゃないとあげれませんね(^▽^)

金沢[ ルリさん ] 2009/02/04 17:46:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

わ、すごいチョコ♪セクシーなパッケージが笑えます、笑。

明石・加古川・姫路[ あすか ] 2009/02/06 0:31:46 [ 削除 ] [ 通報 ]

面白いですね〜^0^こんなチョコがあるとは★
完熟女(笑)こういうの好きです〜♪

[ yasu ] 2009/02/06 20:16:50 [ 削除 ] [ 通報 ]

みなさん、返信が遅れてごめんなさい。
皆さんどんなホワイトデーを過ごされたのでしょうねwwww

[ きゅう ] 2009/04/02 11:53:44 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

『 ピンチに陥ったときのあなた 』 深層心理テストいってみよ!


 

今日も心理テストして自分を知りたいと思いまーす。

今日は『ピンチに陥ったときのあなた 』ついて@@;

自分では、絶対パニくるとおもってるんですけどね。

 

 

深層心理テスト(pepsより)

 

 

 

お題:あなたの部屋に1羽の青い鳥が迷い込んできました。

この青い鳥は、次の日には黄色に、3日目にはに、

4日目には黒い鳥になってしまいました。

5日目には何色になっていると思いますか?


 


1.黒のまま変わらない


2.また青に戻った


3.白に変わった


4.金色の鳥になった


 

 

 

 

答えは下にあるので 番号を決め手から下をみてくだされ。

 

 

 

 




 











 

 

 

 

 

深層心理テスト結果(pepsより)



 

 

『 ピンチに陥ったときのあなた 』


 

1.黒のまま変わらない
を選んだあなた! 答えはコチラ▼
---逆境に弱いタイプ
今が最悪なら、これ以上悪くなることはないという発想の転換が必要です。



2.また青に戻った
を選んだあなた! 答えはコチラ▼
---楽天的な人
流れに逆らわない、とても自然な生き方ができる人です。



3.白に変わった
を選んだあなた! 答えはコチラ▼
---冷静な人
非常に前向きな考え方ができる人です。



4.金色の鳥になった。

---怖いもの知らず

ピンチに陥っても自分ではそれをピンチと思ったことすらないかもしれません。      
くれぐれも足元をすくわれない様に…。

 

 

 

私はなんとなくBでした。
絶対パニくるタイプだと思ってましたが意外と冷静で
いれるんですかね。^^; 
過去数々の修羅場を乗り越えてきてるからかな^^;

 

 



心理テスト
goodポイント: 0ポイント

このポストをお気に入りに追加 0人がお気に入り登録中
このポストのURL http://akabane.areablog.jp/blog/1000002352/p10065692c.html
心理占いしてみよー | コメント( 5 ) | トラックバック( 0)

私も3番でした〜
以外とパニクルかと思っていましたが
実際は冷静に対処できるかも(^^ゞ

[ くるみん ] 2009/01/26 23:04:45 [ 削除 ] [ 通報 ]

4番でした(^^)
なるほど!という感じです。怖いものは「昆虫と幽霊」だけ
ですm(_ _;)m

金沢[ ルリさん ] 2009/01/30 11:54:11 [ 削除 ] [ 通報 ]

くるみんさん、ルリさん、こんにちは。
それぞれ、面白いですねw またネタをしいれなくてハ......

[ きゅう ] 2009/02/04 17:24:25 [ 削除 ] [ 通報 ]

2番でした〜^^
自分でもそんな気がします、笑。

明石・加古川・姫路[ あすか ] 2009/02/06 0:34:10 [ 削除 ] [ 通報 ]

笑。

[ きゅう ] 2009/04/02 11:58:53 [ 削除 ] [ 通報 ]

名前   削除用パス  
コメント
※入力可能文字数は1000文字です

  1  |  2  |  3    次へ
  
このブログトップページへ
きゅうイメージ
主に夫婦の事を書いたり占い好きなんでその事を書いたりしようとおもってます。
実際に心理テストなんぞしてみて、感想くれるとウレシイです。
最近はグータラ主婦からナントカ脱したいとおもってます。
前年  2017年 皆勤賞獲得月 翌年
前の年へ 2017年 次の年へ 前の月へ 8月 次の月へ
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
今日 合計
ビュー 1 61947
コメント 0 73
お気に入り 0 4

足あと

おすすめリンク


外苑東クリニック
東京 人間ドック